暑い日が続きますが、体には気をつけて行きたいですね

子供好きな為、ムツゴロウに対張る位じゃれる  しかし、小3にして、既に性への目覚めがあるという。

お葬式で(゚∀)ノシ))゜3)∴噴き出す位失礼ですよグロスを塗ってる人に、『天ぷら食べたの?』って位失礼ですよ。

まっ、してもうたもんはしゃーないよね美味しかったし、楽しかったし、奢りやし、よしとしませう。

「ふぅーうっ、ふぅーうっ、ふぅーうっ、ふぅーうっ(・ω・ノノ」

仕事では、ぼんぼんに腫れた目で笑顔を振り撒いて普通に明るく仕事をこなして。

最初のサーブを打ちました見事、味方の後頭部に直撃!!!!!さすがです。

サオッチさん、Eyesさん、まこちゃん、ありがとう感謝です。

暑い日が続きますが、体には気をつけて行きたいですね(^□^)。

あなたのような人になりたいと再度思いました帰ってみたらビックリw(°0°)w。