なにかがあっても前に進むしかないんだから

与えられた環境の中で、自分がどこまで出来るか今日でまた一つ勉強になりました。

甘ったるくてこの糖分が疲れた頭にぴったり♪♪甘党で頭が疲れている方にオススメです(^^)v。

どんなことがあってもなにかがあっても前に進むしかないんだから。

子さんが連れて行ってくれて滅茶苦茶近くで見て大興奮o(^∇^o)(o^∇^)o今日はとても幸せすぎる日でした゜+(′∇`)+゜。

最終確認して、テーブルの上に忘れちゃうなんてさ一人パニックルームでした。

みんながいいようにうまくいくようになればいいな・・セガミさんと言うドラッグストアで見つけた家履き♪♪。

何に対しても消極的だったはずなのに、「うん」

と、うなずいたんです!!興奮して、早速二人で鏡の前へ私は、髪をとかしてピンをつけました。