今日も演劇ボランティアでモギリをして来ました

いやいや、ちゃんと自炊せーよw「3月30日、わがやにかえります」。

今から耳鼻咽喉科へ行って帰ろう病院こわいな携帯サイズのトイレ消音機。

とても優しくて面白くてオシャレさんでした。

よしみちゃん、スタッフの皆さん、バンドの皆さん、お疲れ様でした明日は京都らしいですツアーガンバです。

今回もしんどかったな(__;)「次はムリやから」「次は貢献できひんから」。

今日も演劇ボランティアでモギリをして来ました3チームあってその内のひとつのチームのリーダーをさせて頂いています。

姉よりも小さいくせに+10キロの妹おりゃ!と持ち上げました「マンマミア!!!!!!!!!」。

酒も進み、どっちが松井秀喜に似ているか対決もしました「あいっ」『はぁいっ』「ぁいっ」『Aいっ』。

:....:・゚゚・:....:・゚゚・:....:・゚゚・:素晴らしい!!これは理想ですねだいたい25過ぎがいいなぁと思うのです。