今日は僕が負けたってことでいっか

今は、感謝しかなくて、涙が勝手に・・お疲れ様でしたまた、会いましょうね。

あの日この世とさよならした人達が穏やかに安らかにありますようにそう祈りをこめて・・・。

ミーも詰め物があるからなめて食べました仕事が終わってなんかすごく歩きたくなりました。

と、布団を直してくれたり私も、デキるまで…いっぱいシよっ!!利用者って立場を忘れて、甘えっぱなしでした。

「顔白いけど、具合でも悪いの…?」
とクマも出来やすいから、尚のことだと思います。

オリチャンが、真顔でさらっと言った一言「サプライザーとしてはさぁ~」

ま、今日は僕が負けたってことでいっか 今日はみんなの前でお喋りできて楽しかったよ。

そんなこんなで、カラオケも盛り上がりました(´∀`)oo゜・:.. ..:・゜oo゜・:.. ..:・゜oo。