濱口バリに叫びたい衝動にかられてます

その日は、クリスマスサンタさんからの贈り物だと痛感しました。

なので、仕事帰りに三番街で待ち合わせをして、お父さんの好きなラーメンのひとつ、北斗さんへ来ました。

「ずっとずっと前から好きだよこれからも好きだよ」こぼれた雫は天の川の体積を1滴分増したかのようだ。

背後の拍手はまだ続いていて「楽しかったね」とか「面白かった」などといった声も耳に入ってきた。

混ぜて、体にかける温度調節の難しいこと髪を洗うのも一苦労。

Aチームの方、年配のマダム達、他チームの方々に助けて頂き、支えて頂き、やり終えることができ、ほんまにほんまに感謝です(;_;)。

二人して、ソフトクリームをがっつきながら感動しました。

って、濱口バリに叫びたい衝動にかられてますこりん星万歳どうも、てつぁんです。